ご苦労さん会からの帰宅  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif
 
 
うん。たくさん泣いたね  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif
 
 
 
ハンド部入って2回3年生を送ってる角セン見てきたけど、ご苦労さん会で泣いてくれたの初めてだわ  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
 
角センの話しで泣き、コーチの先生方と1人1人話して泣き、角センに5人で『ありがとうございました』って言いに行って先生見た瞬間大号泣・・・
 
 
 
 
泣きっぱなしだった  *ストロベリーDays*-cb918995.gif
 
 
 
 
 
あかんね(笑)
 
 
 
 
明日目パンパンになるわ(笑)
 
 
 
 
 
うち涙もろいからみんなにうつしたりうつされたりしたわ  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
ごめんね  *ストロベリーDays*-d909216c.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってかね幼なじみの母さんにも言われたけど・・・
 
 
 
 
 
3励会もあるわ(笑)
 
 
 
 
また大号泣決定だなうちは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れてかなり眠いかな・・・
 
 
 
 
泣き疲れた・・・
 
 
 
 
 
 
 
んじゃあまた!!