こんちゃっす(。・ω・。)v
 
 
 
夏休み1日目っ  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
相変わらず岩手も暑い・・・
 
 
 
1日目からすることないかなぁ  *ストロベリーDays*-83702a9c.gif
 
 
 
 
まぁ2時から部活参加だし・・・
 
 
 
いちおこれから学級レクとかいろいろあるけど大半が暇(笑)
 
 
 
 
 
友達と勉強の予定はしてるからまぁ頑張るっ  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
でも暇な方たまに遊びに誘ってくださぁい  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
遊ばないとブクブク太るわ・・・
ただでさえ太いのに  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
 
夏休みってみんなに会えなくなるからさみしいなぁ  *ストロベリーDays*-723d8d49.gif
 
 
 
 
まぁ手紙で会話できる方もいるから大丈夫かなぁ?
 
 
 
 
 
 
ってかあいつとは会えるのかな?
 
 
 
とか思ってみる・・・
 
 
 
 
あくまで思ってみるだけ!
 
 
 
まぁ夏休み中は捨てたさっ!!
 
 
 
 
 
どうせ会えないって!!
 
 
 
 
 
 
(-_-メ)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ他のリア充さん方の進展を楽しみにしてますわ  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってみる・・・ww
 
 
 
 
ひますぎて頭おかしくなってるからさぁ(笑)
 
 
 
 
 
んじゃあまた更新しまぁす  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif