今日は県中総体でした。
 
 
結果からいうと3点差で負けちゃいました・・・
 
 
 
でも優勝候補に3点差までつめれたこと、一回は同点までいけたこと、1点決めるごとにみんなと喜べたこと
 
 
 
まるでベンチも会場も一体化したように盛り上がれたあの感覚
 
 
 
うちは決して忘れない
 
 
 
 
 
もうみんなとはできなくなるけど中学校の部活の最後の試合で最高の試合ができたこと・・・
 
 
 
 
 
 
本当はめちゃくちゃ悔しかった
 
 
 
けどここまで試合が楽しかったことはないかな  *ストロベリーDays*-o0020002011755859610.gif
 
 
 
 
 
 
うちはこのメンバーでできて本当によかったって思います  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
 
ハンドボール部ではもうできないけどうちらの絆は変わらない
 
 
 
 
うちはみんなとハンドボールできて本当に本当に幸せだったよ  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
今まで本当にありがとう  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
うちはみんなが本当に大好きだよ  *ストロベリーDays*-image00.gif  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
大好きだぁーーーー  *ストロベリーDays*-image00.gif  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
 
ありがとうーーーー  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
 
 
部活は終わっちゃったけどこれからもよろしくねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
今までの2年半?とっても楽しかった~
 
 
 
 
 
この日が来てほしくなかったけど
 
 
 
 
 
これほど愛しいと感じた日はないよ  *ストロベリーDays*-o0020002011755859610.gif
 
 
 
 
 
 
いい1日でした!!