明け方に目覚めてしまったんで更新しまぁす  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
不安だった
 
 
 
 
 
本当に?いいのかな?
 
 
 
 
 
だってまったく・・・
 
 
 
 
 
うちは臆病者で・・・
 
 
 
 
うちだけそう思ってるわけじゃないよね・・・?
 
 
 
 
 
不安だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちって単純だな(笑)
 
 
 
 
 
 
直接聞いたわけじゃない
 
 
 
 
 
 
メールでだけど聞けた
 
 
 
 
 
 
うちだけじゃなかったんだ・・・
 
 
 
 
 
あと別のことも
 
 
 
 
 
 
 
あれは素直に本当嬉しかった
 
 
 
 
 
 
小さな幸せは積もっていく
 
 
 
 
 
本当に少しずつ地道に積極的になっていこう
 
 
 
 
 
まだ臆病なままだけど(笑)
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
 
強がる私は臆病で興味がないようなふりをしてた
だけど・・・
胸を刺す痛みは増してく
あぁそうか好きになるってこういうことなんだね
 
 
 
 
『君の知らない物語』
 
 
 
いい曲ですよ暇な方You-Tubeで聞いてみてください  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif
 
 
 
 
 
それじゃあまた寝るかな・・・
 
 
 
 
 
午後から部活だし、父さん山形行くし母さん仕事だから自転車だ・・・
 
 
 
 
寝よう(笑)
 
 
 
 
 
 
そんじゃあまた更新しまぁす  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif  *ストロベリーDays*-37_30_10_40011303.gif