君がしあわせだったらこの時間が続くように
ずっとずっとずっと祈っているよ
風に吹かれても僕がその花を守る
 
 
愛とは返事を求めない声さ一方的に贈るもの
太陽の下笑って歌え!踊れ!自由に!
 
 
君のことが好きだから僕はいつもここにいるよ
人混みに紛れて気づかなくてもいい
君のことが好きだから君と会えたそのことだけで
暖かい気持ちでいっぱいになる
 
 
 
 
君が悩んでいる時はただ黙って聞きながら
雨を避ける傘を傾けよう落ちるその涙
見えない指で拭って・・・
 
恋とは静かに広がってく波紋その中心は君なんだ
悲しみなんて負けずに夢の空を見上げて
 
 
君のことを思う度巡り会えたその偶然
人生で一回の奇跡を信じてる
君のことを思う度僕は神に感謝してるよ
振り向いてくれるのは永遠の先
 
 
君のことが好きだから僕はいつもここにいるよ
人混みに紛れて気づかなくてもいい
君のことが好きだから君と会えたそのことだけで
暖かい気持ちでいっぱいになる
永遠の先
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『君のことが好きだから』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋とは静かに広がってく波紋その中心は君なんだ
 
 
 
 
そこの歌詞が好きですね  *ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
 
 
 
暇更新でした  *ストロベリーDays*-image051.gif