終わっちゃいました体育祭  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
うんとね、うちは200m2位全員リレー1位ムカデ3位でした  *ストロベリーDays*-image071.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムカデは3組いっつもビリだったから追い越した時泣きそうだった(ってか着いてから泣いた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで黄組はめちゃくちゃ青組敵視してて・・・最強リレーの時ある子が青組挑発しまくってた  *ストロベリーDays*-9acb60ee.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちらの中では敵は青だけ白と赤は味方みたいになってた  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤がどんな競技も最後まであきらめないでやってたの見てうるっときて
 
 
白が青を学年種目も全員リレーも追い越したの見て感動して
 
 
 
 
青は・・・あいつがかっこよかったかな  *ストロベリーDays*-294559.gif←ウソ  *ストロベリーDays*-9acb60ee.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか1・2年の時はひたすら順位を気にしてたけど3年では同じ学年の他の組団とあわせて作りあげた体育祭だったなぁって思った  *ストロベリーDays*-image071.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから3年のみんな、こんなうちらについてきてくれた1・2年、支えてくれた先生方すべてに感謝②です  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
づがれだぁーーーー  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif