*ストロベリーDays*-STIL0026.gif
 
 
 
 
ふと思ったこと・・・
 
 
 
 
 
 
 
友達と幼なじみの境目って・・・?
 
 
 
 
 
 
 
疑問に思ってしまいました  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
 
うちにも幼なじみはいますよ  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
 
 
 
2人・・・?
 
 
 
 
 
 
まぁ境目がわかんないから親に言われた2人ってことで  *ストロベリーDays*-9acb60ee.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
1人は男子で同じハンド部のってやつ(らしい)
 
 
 
 
 
 
とは幼稚園から一緒で家も近くて冬部活終わった後一緒に帰ったり・・・
 
 
 
 
 
 
まぁ長らく一緒だからうちは恋愛感情なんかいだかないわけで  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1人は女子のYちゃん  *ストロベリーDays*-o0020002011832009673.gif
 
 
 
 
 
Yちゃんとは部活違うけど家も近くてなんかおばあちゃんが言うには・・・
 
 
 
 
『お前小さい頃から何回か会ってるんだよ~』
 
 
 
 
 
いや初耳  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
 
幼稚園も違うしお互い知らなかった真実を知らされた衝撃の瞬間だったぁ  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
 
 
不思議だねぇ~
 
 
 
 
 
 
誰か違いわかる人教えてほしいな  *ストロベリーDays*-o0020002011832009673.gif
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますっ  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif