今日はいろいろありました
 
①応援していた高校が負けちゃったしょぼんあせる
 
卒業していった先輩が出ていてめちゃくちゃかっこよかったです  *ストロベリーDays*-d909216c.gif
 
 
 
 
女子の先輩なのにめちゃくちゃかっこよかった・・・  *ストロベリーDays*-image0104.gif
 
 
 
 
②超ヤバかったラブラブ!
 
まぁ試合を見てる時、席移動してきた男子たちがどんどんうちの方にたくさん来て半分憂鬱・・・
 
 
 
 
 
とか思い~のっ  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
最後に隣に座ったのがあいつだった  *ストロベリーDays*-DIMG08580001.gif
 
 
試合どころじゃねぇーわ  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
③先生にイラついた
 
いやもともとその先生好きじゃなかったけど・・・
 
 
 
『ウザイくせーとかばかじゃないですか?!』
 
 
 
うざいよ  *ストロベリーDays*-image0104.gif
 
 
 
ああゆう大人にはなりたくないなぁって思いました  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
④塾の先生・・・
 
今日は男の先生だったんですよ
 
 
 
 
その先生がちょっと・・・
 
 
『っえっと・・・じゃあ・・・ここをやりましょう』
 
『時間なんで・・・きりのいいところで・・・やめてください・・・』
 
 
 
 
なんだってぇ!?
 
 
声小さい  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
マスクしてるからよけい聞こえない  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
いやぁ前までの女の先生がよかったなぁ~  *ストロベリーDays*-NoName_0342.gif  *ストロベリーDays*-4c6cf81f76db4.gif
 
 
 
部活終わってダッシュで車行ってそのまま塾行ってこの先生・・・
 
 
 
 
うちのダッシュを返して~って思いましたね  *ストロベリーDays*-NoName_0342.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁこんな感じでした  *ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
 
 
 
 
んじゃあ・・・
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ  *ストロベリーDays*-image0104.gif