今日で東日本大震災から1年
 
 
 
あの日あの時の記憶は今も残ってる
 
 
 
地震の瞬間 
 
校庭で雪の降る寒い中絶望を感じていた
 
母さんが学校に来てくれた時の安心感
 
 
あの日を忘れてはいない
むしろ忘れてはいけない
 
 
 
あの日を絶対風化させない
 
 
 
そして今日部活の最中黙とうをした
 
 
 
 
震災で亡くなられた方々を思ってその分まで精一杯今を生きると
 
 
 
 
そしてこのブログを通して伝えたい
 
 
 
 
まず部活のみんな男子も含め人一倍みんなに迷惑かけてるうちなのに仲良くしてくれて一緒にハンドボールしてくれてありがとう  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
みんなと一緒にできて本当にうちは幸せだよ大好き  *ストロベリーDays*-o0020002011832009673.gif
 
 
 
クラスのみんないつもいつも明るくて団結力ハンパないこのクラスが大好きだよ  *ストロベリーDays*-image099.gif
 
 
 
 
 
 
たくさんの大好きにかこまれて本当に幸せを感じた・・・
 
 
 
 
残り半年もない部活の時間
1年後には卒業になっちゃうかけがえのない時間
 
 
 
 
またこれからもよろしくお願いします  *ストロベリーDays*-4001.gif
 
 
 
 
震災で亡くなられた方々の御冥福を祈ると共に少しでも早く復旧復興に少しでも力になりたいと思います  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif