本当つくづく自分がやだ・・・


今日も部活でめちゃくちゃミスしまくってみんなにたくさん迷惑かけちゃった・・・



もう・・・

謝っても謝りきれない・・・



ごめんなさい・・・




父さんの言うようにうちなんていらないのかな・・・


『お前なんて俺の子じゃない』


『生きている価値ない』


『死ねばいい』


『クズは道のはしっこ歩いてろ』


『お前なんて人間なんかじゃねぇ』



実際に言われてきた言葉の一部・・・




そんなこと言われてきたらさすがに嫌いにというか恐怖に変わってくるだろう




1人になると必ずこの言葉が浮かんで涙が溢れる・・・



おさえても出てくる




だから1人は嫌いだ




部活のみんなに本当に迷惑かけてしまった




明日めちゃくちゃ頑張る




けどみんなに許してもらえるかわかんなくて怖い・・・




みんなに本当にごめんなさい




父さんにうちなんかが生まれてきてごめんなさい