ダメだうちは・・・
 
 
 
なんでなんだろう
 
 
 
好きなのに・・・
 
 
 
 
話したいのに話しかけることができない
 
 
 
 
頑張ろうって思うけどすぐあいつの近くにいる男子とかあいつの仲のいい男子に話しかけちゃってる・・・
 
 
 
だめなんだよな・・・
 
 
 
 
今日だって昇降口であいつをはさんでクラスの男子と話したりあいつの前で話したりしちゃった・・・
 
 
 
 
 
うちは本当はお前とたくさん話したいんだよっ  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
少しでもお前の『特別』に近づきたいんだよ・・・
 
 
 
 
苦しいんだこの気持ち・・・
 
 
 
 
自分から友達でっていったけど・・・
 
 
 
 
その友達ってのが一番しんどいんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
今日だってあいつがいる目の前で別の男子に、
 
『お前の恋人・・・』みたいなことをわざわざいる前で言われたけどうちは、
 
 
『恋人なんかいないしっ』
 
 
って・・・
 
 
 
言った自分で傷ついてた・・・
 
 
 
 
 
好きなのに・・・
 
 
 
好きだからうちはダメなんだ・・・
 
 
 
 
 
なんかアドバイスくださぁい  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif