両親と猫のトイレボックス買いに行きましたぁKanakoの*SlowLIFE*-4cd2b3598abaf.gif
 
 
 
そん時うちが持ってて、片手で持ってて(母さんからめちゃくちゃたくましいって言われたKanakoの*SlowLIFE*-29_30_10_22002988.gif)
 
 
なにげ最初に左で持ってたから右に持ちかえたはいいけど持ちづらい・・・
 
 
 
 
母さんに『なんか右より左のほう持ちづらい~』って言って
 
 
『いろいろ左のほうやりやすかったりするんだよねぇ~』
 
 
 
なにげなく言ったら・・・
 
 
 
 
母『やっぱりなんだねぇ~だってかなこもとは左利きなんだもん』
 
 
 
 
 
はいっKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011726513439.gif
 
 
 
 
知らなかったんですけどっKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011726513437.gif初耳Kanakoの*SlowLIFE*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
母さんの話によると
 
 
 
うちは生まれた時は左利きだった・・・
 
 
 
けどなんでか左利きをじいちゃんが許さなくて右に無理やり直されたらしい・・・
 
 
 
 
でも納得がいく・・・
 
 
 
幼稚園くらいのころふきんを絞ってた時左手が上で右手が下で絞ってたら先生に『左利きみたいな絞り方するねぇ』って言われたり
 
 
 
左手のほう握力強かったり
 
 
 
なんかあると左手でやっちゃうわけだ・・・
 
 
 
 
 
っということは両利きになれちゃうんじゃねKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011726513439.gif
 
 
 
 
 
よしっKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
トレーニング開始しますっKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
目指せ両利きKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011726513437.gif