髪切りましたぁ~
 
 
正確には薄くしましたぁKanakoの*SlowLIFE*-image030.gif
 
 
誰か気付くかなぁKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011729328229.gif
 
 
 
ってか前からだけどストハゲ言われてる・・・
 
 
 
ストレートパーマかけててなんかみんなにふざけてだろうけどハゲハゲ言われて
 
 
 
正直ウザイ
 
 
言ってくるやつに逆にてめえらがハゲ言われて気分いいかよって言ってやりたいかなKanakoの*SlowLIFE*-20110620182550.gif
 
 
 
気分悪いしガチでウザイ
 
 
 
言われた時は笑ってるけど心のなかではここでは書けないようなこと思ってんだよぉKanakoの*SlowLIFE*-20110620182550.gif
 
 
 
ごめんねぇうち警察に捕まりかけるような悪の父の血液少なからず継いでるからKanakoの*SlowLIFE*-9acb60ee.gif
 
 
 
 
キャパオーバーになったらごめんねぇKanakoの*SlowLIFE*-bc48134b.gif
 
 
 
常に笑顔でいるけどKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
そんじゃあまた更新しまぁすKanakoの*SlowLIFE*-o0020002011740170891.gif