昨日勇気がないうちはメールで気持ちを伝えた



『返事はいつでもいいから聞かせてほしい』



だけど早く聞きたい



振られるなら振られる覚悟はできてた



可能性があるなら振り向いてほしい



だけど今日あの人と同じクラスのうちの友達に頼んでさりげなく聞いてもらった



そしたら・・・



『返事したら部活きまずくなるから言わない』だった・・・




それどういうこと・・・?



友達からは振ったらきまずいし付き合ったら付き合ったできまずいかららしいと聞いた




別に今だってそんなに話してるわけじゃない




そんなに親しくしてるわけじゃない



むしろうちが君への恋心に気づいた時から話さなくなっただけだ・・・



意味分かんないよ・・・?


うちは振られても別にしかたないただ君の気持ちが知りたいんだ



君の本当の気持ちを・・・


優しいのは知ってるけど変なとこまで優しいんだね・・・



その優しさは逆にうちを傷つけてるとは気づいてないんだろうね・・・



『恋はずうずうしく考えてないと続かない』



誰かから聞いた言葉



うちは小さな可能性を信じたかった



たまに君のクラスの横を通り過ぎる時

廊下ですれ違う時

廊下で友達と話してて君のクラスの君の席を見た時


なんとなく目が合ってうちはさりげないことなんだけど喜んでた



重いものを運んでた時

男子の手伝っててさりげなく女の子扱いされて優しくされたことになんかときめいて・・・




君のさりげない優しいところ好きだよ



だけどこの優しさは欲しくなかったな・・・



うちの気持ちは届いてるよね・・・?



うちは君を1年以上好きなんだよ・・・



今日君の言葉を聞いて率直に思ったのは



うちが1年以上君を思ってた気持ちはどうなるの?


否定されたわけじゃないけどなんか悲しかった



そして振られたってわけじゃないけど今日流したうちの涙返して



優しさときいらないただ君の気持ちが知りたいだけなんだ・・・



明日のうちはちゃんと笑えるかな?



笑えてなかったらごめんだな・・・




君の本当の気持ちを聞かせてよ・・・