今日学校休んで会ってきた
 
 
 
 
 
 
病院に着く前すんごく怖かった・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんでかはわからないけど怖くなった・・・
 
 
 
 
 
 
怖くて無性に怖くて頭に浮かんだのが・・・
 
 
 
 
 
部活の仲間に会いたい・・・
 
 
 
 
 
 
クラスのみんなに会いたい・・・
 
 
 
 
 
 
そんな考えだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
病院の病室に入ってひぃおばあちゃんに会った・・・
 
 
 
 
 
 
 
確かにやせてて鼻には酸素を入れるくだを付けて太ももには点滴を二本つけて他にも何かわからないくだがあったりした
 
 
 
 
 
 
 
うちが行って声をかけたらひぃおばあちゃんが目に涙をためて話せない声をだしながら必死に話し掛けてきた
 
 
 
 
 
 
 
それだけで泣きそうになった・・・
 
 
 
 
 
 
でもうちは泣き顔じゃなく笑顔でいようって決めてたからずっと泣きそうなのをこらえて笑顔を作っていた
 
 
 
 
 
 
 
一緒に行った遠野のばあちゃんが『誰来たかわかるか?』って聞いたら首を縦にふってくれた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
少しいて帰ろうってなった時またひぃおばあちゃんが目に涙をためていた・・・
 
 
 
 
 
 
 
正直離れたくなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
もしこれからひぃおばあちゃんの体調がもっと悪くなって・・・
 
 
 
 
 
 
 
とか悪い方に考えがいってしまった・・・
 
 
 
 
 
 
 
最後かもしれない・・・
 
 
 
 
 
 
 
そう思う反面
 
 
 
 
 
 
 
また絶対会える!!
 
 
 
 
 
 
 
 
信じてる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
別れ際うちは『さよなら』は言わなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度も『バイバイまた来るからね』と繰り返し手を握った・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
熱がでていたらしいひぃおばあちゃんの手はうちより暖かかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に出るのはつらかったから母さんの前に出た・・・
 
 
 
 
 
 
 
ドアから出る前最後にもう一回『バイバイまた来るからね』と言って出た・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターの中でも泣くのをこらえた・・・
 
 
 
 
 
 
 
だってまた会えるから絶対・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう大丈夫!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと会えたから
 
 
 
 
 
 
 
 
大会前なのに学校まで休んでしまったけど、電話で泣きながら相談した仲間に会いに行くことを進めてもらってよかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなきゃうちは今日も半分以上ひぃおばあちゃんのモヤモヤを抱えながら中途半端に部活をしていたかもしれなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
でも会えたから・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは今週末にある大会に専念できる・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
ひぃおばあちゃんが頑張ってるならうちは自分のため大切な仲間のため精一杯うちの力をハンドボールに注ぐ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日休んだけど大丈夫!って言ってくれた部活のみんなに本当に感謝してますhandballdaisuki-0623さんのブログ-o0020002011735893633.gif
 
 
 
 
 
 
こんなうちなのにいつもありがとう
 
 
 
明日からもよろしくお願いしますhandballdaisuki-0623さんのブログ-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
大会頑張ろうねhandballdaisuki-0623さんのブログ-image071.gif