明日学校を休むことにした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由はひぃおばあちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
そうとう危ないらしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
いつ逝っちゃってもおかしくないんだって・・・
 
 
 
 
 
 
 
だから明日学校を休んで急きょ会いに行くことになった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
すんごく悩んだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会近い大事な時だから休みたくない絶対!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただでさえうちはチームの足を引っ張ってるのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに申し訳なくて仕方がない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
でも本当に悩んだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
だから休むのやめようかなっても思った・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど部活の仲間に電話して悩みを聞いてもらった
 
 
 
 
 
 
 
そしたら『後悔しないように会ってたほうがいいんじゃない?』って言ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
だから行こうって決めた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔しないように・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会って気持ちを切り替えよう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ひぃおばあちゃんに会って別れたらもう心のどこかに覚悟して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もう部活に心を入れ替える・・・
 
 
 
 
 
 
 
部活のみんなには本当に迷惑かけちゃう・・・
 
 
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい・・・
 
 
 
 
 
 
 
金曜日行ったらみんな普通に接してくれるよね・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷惑ばっかで・・・
 
 
 
 
 
 
本当にごめんね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなうちなのにいつも優しくしてくれて本当に感謝してますhandballdaisuki-0623さんのブログ-image103.gif
 
 
 
 
 
覚悟を決めて行ってきます!!