handballdaisuki-0623さんのブログ-STIL0329.gif
 
 
 
今日から部活再開でしたぁ~handballdaisuki-0623さんのブログ-0VyQm.gif
 
 
 
どんだけつらいんだろぅって思ってたけど意外とつらくなかったhandballdaisuki-0623さんのブログ-o0020002011738433149.gif
 
 
 
 
 
 
久しぶりにちゃんとしたハンドボールしたぁhandballdaisuki-0623さんのブログ-o0020002011755859610.gif
 
 
 
 
 
 
疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったhandballdaisuki-0623さんのブログ-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
けど・・・
 
 
 
 
 
顧問にめちゃくちゃ怒られた・・・
 
 
 
 
 
スタメン外すぞって・・・
 
 
 
 
DFできなくて・・・
 
 
 
 
自分が悪い・・・
 
 
 
 
クロスアタックできなかった・・・
 
 
 
 
カバーも・・・
 
 
 
 
練習中本気で涙でてきて必死で手でぬぐった・・・
 
 
 
 
 
練習最後の男子Aチーム対女子Aチームのゲームでもいっぱいミスしちゃった・・・
 
 
 
 
 
仲間が注意してくれた・・・
 
 
 
うちはその仲間に注意されるといっつも1回へこみけど次気をつけようって気になれる
 
 
 
 
 
そしてミスしたことを『ごめん』ってある子に言ったら笑って『大丈夫』って言ってくれた
 
 
 
 
すんごくその笑顔に救われた・・・
 
 
 
 
うち一番へたくそでみんなの足引っ張りまくって・・・
 
 
 
 
 
本当自分が情けない・・・
 
 
 
みんなの力になれないのがすんごく悔しい・・・
 
 
 
 
自信をなくしかけた・・・
 
 
 
 
でも大会まで1週間もない・・・
 
 
 
 
弱気になってられない・・・
 
 
 
 
うちはまたみんなに迷惑かけちゃうかもしれない・・・
 
 
 
 
だけどうちができることを精一杯やるhandballdaisuki-0623さんのブログ-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
サイドシュート、クロスアタック、1対1・・・
 
 
 
 
少しでもみんなの力に・・・handballdaisuki-0623さんのブログ-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
明日から今日の思いを胸に全力で・・・handballdaisuki-0623さんのブログ-o0020002011726513437.gif