不安なときは、、、人生誰にだって上手くいかないこと、思い通りにことが進まないこと、不安なことがある。そんな時ほど次はミスをしたくないと慎重になってしまう傾向にあると思う。しかしそうならなくてもいいものだ。ミスからでるミスで学ぶものほど貴重なものはないと思うからである。今君がしたミスは世界中どこを探したって君だけのミスなのだから。この状況、このタイミングでこの経験をできているのは君だけのもの。だからあまり落ち込みすぎないでほしい。こんな経験をできているのは自分しかいないと思うことからはじめよう。必ず自分自身に必要なことがそこから見つかるはずだから。