旧ミュージックスポット♪ (なんか今もう書いてないですねw)

旧ミュージックスポット♪ (なんか今もう書いてないですねw)

REBORN!の主題歌、DIVE TO WRLD・桜ロック・CYCLEそして、GReeeeNの歩みの動画が、↓のサイドバーにあります。どれか1つをクリックして
音楽を楽しんでね♪

ミュージックスポット「ラッフル」へ、ようこそ!
ハンドボールREBORNギャグマンガ日和MHP3

銀魂

大好きで~す!


好きなアーティスト GReeeeN・CHERRY BLOSSOM(チェリブロ)

好きなゲーム機 PSP


ちなみに・・・「ラッフル」という名前の意味はイタリア語で「風」という意味の言葉が「raffreddore(ラッフルドーレ)」といいます。   んで、そっからとって「ラッフル」ということです。


あと、このブログ 書かないときは、書かなくて書くときは、超たくさん書くので、一度見たら、下のほうまで、見といてください!!!!!!!!


週一回、おすすめの曲を紹介してまっす音譜

曲のリクエストもまってま~す!!


↙のサイドバー(記事じゃないトコ)に好きな歌の動画はってあります♪

クリックして音楽きいてね~~♪(歩み以外は、チェリブロの歌っす♪)


少し長くなりました。それでわドウゾ!!!


Amebaでブログを始めよう!
1年ぶりくらいに
アメーバ触ってみたら、
なんか色々と変わってたwwwwwww

ピグできないし・・・。

え!?ピグって脱出ゲームだったの?みたいな

置物とかのヒントから、脱出のカギを探し出せば

お出かけできるの?みたいな

あんな閉鎖環境のなかで、

着せ替えとか模様替えとか誰がやるんだよ みたいな

色んな思いが募りましたね~

え!?このブログまだ三回しか投稿してないっけ?みたいなw

まぁ、私事はおいときまして・・・。
(つい出来心で殺ってしまった(p_-)www)






いかん、話題がない・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

まーなんか、色々懐かしかったです!


はい!!!

それでは、最後に、
俺の渾身の一撃!!!!!

モノレールにも乗れーる!!!

委員会していいんかい?

ってか、ダジャレで寒くなるって、どーゆー事?みたいな
なんかこいつやっちゃったな~とかは思うけど、
体感温度が下がるってドユコト!?みたいな

こんなこと言ってると
「心が寒くなるんだよ!」
って言われそうですが、
なるか?
しら~~~~~ってなるけど
寒いか???

はい、どーでもいいですね
オッケーでーす


てか、これ誰か見てるんですかね?
画面越しで 鼻ほじっているソコのあなた!!!!!
コメントしてね!

それでは時間だぜ!
永遠にさらばだぜ!!!!!

I`ll not be back!!!!!

☆ご愛読ありがとうございました
 ラッフル先生の次回作にご期待なさらないでください
  コミックス最終巻は9月15日発売予定です
 





12/26の今日は、
 
なんと
 
が積もりましたねぇ
 
 
 
僕達ハンドボール部は、
 
朝練だったんで、
 
雪のまっただ中
 
の訳です
 
 
始めは、教室で、
 
筋トレだと思ってましたが、
 
会議中らしくて、
 
教室は、使えなかったのです
 
 
 
そこで、
 
顧問のN先生は、
 
「サッカーをやるかぁ!!」
 
と言い出しました
 
 
 
そこで、3チーム作って
 
サッカーをやる事にしました
 
 
フィールドは
 
もちろん、泥と雪で、
 
ぐちょぐちょです
 
 
 
なので、
 
泥まみれになる人が
 
ものすごいたくさん
 
いました (俺もその一人)
 
 
 
俺は、仲のいい先輩と
 
一緒に
 
ディフェンダーを
 
やりました
 
 
 
メッチャ楽しかったし、
 
フォワードのお陰で、
 
全勝できたので、
 
最高でした
 
 
 
言っときますけど、
 
俺達は、
 
「ハンドボール部」ですよ
 
 
 
それなのに
 
遊びで、サッカーを
 
させてくれる
 
N先生には、感謝
 
です
 
 
 
やっばり、
 
5月のあの時、
 
ハンドボール部を
 
選んで置いて
 
正解でした
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年12月10日夜10:30頃~
 
天体上で、
 
珍しい現象が
 
起こりました
 
 
 
そう
 
皆既月食です
 
 
 
 
皆既月食とは・・・
 
 
月食(げっしょく、月蝕、英語: lunar eclipse)とは
 
地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象のことである。望(満月)のときに起こる。
 
んで、
 
月が赤く見える現象
 
の事です
 
 
 
 
そして、
 
わたくしこと
 
ラッフルが
 
その様子を
 
シッカリと
 
カメラに収めました
 
 
 
コレです
 
 
この真ん中にあるやつ
 
 
 
 
 
 
なになに
 
見えにくいだとぉ
 
 
そう言われると思って、
 
某サイトから、
 
引っ張って来ました
 
 
 
どーん
 
 
 
 
 
メッチャ綺麗ですねぇ
 
 
ちなみに、
 
 
こんな感じで
 
が、喰われる
 
訳です
 
 
 
とゆーわけで、
 
 
更新でした
 
 
 
 
 
行ってまいりました




自然教室



楽しかったっすよ!!





俺、膝壊してるんで、






ウォークラリーとか、





出来なかったけど(・。・;






で!!!!!!





その自然教室で、




ファイアーの集い









ありました!!!!





まぁ、



キャンプファイアーですね(^_^;)





それで、




俺の友達たちが、





火の舞を



やったんです!!!!




火の舞ってゆーのは、




棒の先に火をつけて




なんか、




ぱふぉまんす



するやつッス!







で、



それの時に







使われた





テーマソングが




めっちゃいい歌




だったんです!!!!!!!!








でも、どっかで聞いたことが




あったんですよ。。。。。







んで、





家に帰ったらわかりました!!!!!!!!!!!!!







ハガレンの主題歌





だ!!!!!!!!!!!




俺、




アルバム持ってるんで、




気づきました!!!!!!!





ケミストリー







「Period」


です!!!!!!!




めっちゃ、いい歌です!!!!!




映像と一緒に



どぉぉぉぉぉぉぉぞっ!!!!!!