1年ぶりくらいに
アメーバ触ってみたら、
なんか色々と変わってたwwwwwww
ピグできないし・・・。
え!?ピグって脱出ゲームだったの?みたいな
置物とかのヒントから、脱出のカギを探し出せば
お出かけできるの?みたいな
あんな閉鎖環境のなかで、
着せ替えとか模様替えとか誰がやるんだよ みたいな
色んな思いが募りましたね~
え!?このブログまだ三回しか投稿してないっけ?みたいなw
まぁ、私事はおいときまして・・・。
(つい出来心で殺ってしまった(p_-)www)
いかん、話題がない・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
まーなんか、色々懐かしかったです!
はい!!!
それでは、最後に、
俺の渾身の一撃!!!!!
モノレールにも乗れーる!!!
委員会していいんかい?
ってか、ダジャレで寒くなるって、どーゆー事?みたいな
なんかこいつやっちゃったな~とかは思うけど、
体感温度が下がるってドユコト!?みたいな
こんなこと言ってると
「心が寒くなるんだよ!」
って言われそうですが、
なるか?
しら~~~~~ってなるけど
寒いか???
はい、どーでもいいですね
オッケーでーす
てか、これ誰か見てるんですかね?
画面越しで 鼻ほじっているソコのあなた!!!!!
コメントしてね!
それでは時間だぜ!
永遠にさらばだぜ!!!!!
I`ll not be back!!!!!
☆ご愛読ありがとうございました
ラッフル先生の次回作にご期待なさらないでください
コミックス最終巻は9月15日発売予定です
ミュージックスポット「ラッフル」へ、ようこそ!
ハンドボール・REBORN・ギャグマンガ日和・MHP3・
銀魂
大好きで~す!
好きなアーティスト GReeeeN・CHERRY BLOSSOM(チェリブロ)
好きなゲーム機 PSP
ちなみに・・・「ラッフル」という名前の意味はイタリア語で「風」という意味の言葉が「raffreddore(ラッフルドーレ)」といいます。 んで、そっからとって「ラッフル」ということです。
あと、このブログ 書かないときは、書かなくて書くときは、超たくさん書くので、一度見たら、下のほうまで、見といてください!!!!!!!!
週一回、おすすめの曲を紹介してまっす![]()
曲のリクエストもまってま~す
↙のサイドバー(記事じゃないトコ)に好きな歌の動画はってあります♪
クリックして音楽きいてね~~♪(歩み以外は、チェリブロの歌っす♪)
少し長くなりました。それでわドウゾ!!!







