2024年NewチームTシャツが出来ました | ハンドボールクラブ武蔵(HC武蔵)

ハンドボールクラブ武蔵(HC武蔵)

福岡県大人のハンドボールクラブ!日々の練習風景やハンドボールの魅力をお伝えします!

こんばんは!


またまた久しぶりのブログ投稿となりましたが

ハンドボールクラブ武蔵は

今年も新しいチームTシャツを作りました爆笑



しかも今回は「背番号入り」です⤴


関東大学リーグで活躍する筑波大学や
ジークスターTOKYOの流行にのってか
今回はライトブルーとなりましたルンルン

この新Tシャツを着て今年の夏は爽やかに乗り切ろうと思います😁

また、只今インスタで
閲覧数10000回を
突破した動画もぜひご覧下さい虫めがね





HC武蔵

ハンドボールクラブムサシ

福岡県で活動する社会人ハンドボールクラブ