秋大会3日目・4日目✨ | 順天堂大学医学部ハンドボール部

順天堂大学医学部ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

秋大会3日目・4日目の結果をご報告させていただきます🍂🍁

まず3日目、東京大学さんとの試合です。
序盤6点まで点差が開きましたが、その後順天堂らしいプレーで巻き返し、22-17で勝利しました!

決勝をかけた大事な試合、気合十分です🔥


M3星名さん!キャプテンとしての初めての公式戦、お疲れ様でした!🤾🏻‍♂️💫
これからキャプテンとして1年間頑張ってください!😊


M3郡司さん!迫力のあるシュートです!🤾🏻‍♂️💫


M2大海さん!チームの流れを変えるプレイが多く見受けられました!🤾🏻‍♂️💫



M2りょうへいさん!迫力のあるシュートです!🤾🏻‍♂️💫


M2野田さん!不安定な体勢からの見事なシュートです!🤾🏻‍♂️💫


続いて4日目、筑波大学さんとの試合です。
こちらも序盤9点差まで開き、その後最後の3秒で同点となり、20-20でPT戦にもつれ込みました!
結果は22-21で負けてしまいましたが、チーム一体となって戦う姿は輝いていました!✨


M2りくさん!試合終了3秒前で、PT戦にもつれ込むこととなったシュートは圧巻でした!🤾🏻‍♂️💫


M1陽介!今大会では好プレーが多く見受けられました!素晴らしかったです!!😊



最後にベストセブンの発表です!!!



M2大海さん!M1陽介!
おめでとうございます!🎉



今回の大会は準優勝となり、優勝まであと一歩と悔しい結果に終わりましたが、次の大会に向けてプレイヤー・マネージャー、一丸となって練習に取り組みたいと思います。


先輩方や、女ハンの方々、そして応援に来てくださった方々、ありがとうございました😊
今後も順天堂大学医学部ハンドボール部の応援をよろしくお願い致します!!✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました!🌸

N1美吹