2019年東医体二日目✨ | 順天堂大学医学部ハンドボール部

順天堂大学医学部ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんにちは 🌞

梅雨が明け夏本番の暑さになってきました!

そんな天気が続く中、順天堂ハンドボール部も連日熱い戦いを繰り広げています 🔥


2日目は国際医療福祉大学さんとの試合でした!



M4 坂田さん

ディフェンスを物ともせず果敢な攻めでシュート 🤾🏼‍♂️




M6 海里さん

大迫力のシュートで会場も盛り上がりました 👏🏻




M6 陽さん

ここぞという場面でたくさんのシュートを決めチームの士気は更に上がりました 🔥




M6 溝部さん

順天堂ハンドボール部の守護神!

パワフルなシュートを幾度となくブロック ⚡️




両者一歩も譲らない大接戦となりましたが試合は15対14で負けてしまいました

悔しい結果となってしまいましたが、プレイヤーやマネージャーをはじめとし、OBOGの方や女ハンの方全員が一丸となり勝利を目指す姿は輝いていました!




東医体も残すところあと2日!

体調に気をつけ笑顔で終われるよう精一杯頑張りましょう!

応援よろしくお願いします!🔥




N1 葉月