春大会前半戦!(6/8〜6/9) | 順天堂大学医学部ハンドボール部

順天堂大学医学部ハンドボール部

ブログの説明を入力します。


こんにちは🌞
梅雨に入り蒸し暑い日が続く中、6/8から春大会が始まりました!

1日目と2日目の試合結果をご報告します🤾‍♂️


1日目(1戦目)

vs昭和薬科大学さん

こちらはアップ中の写真です。
初戦から気合が入ります!💪✨

M6北風さん!シュートの力強さが感じられます!✨

M6溝部さん!ナイスセーブです!😳

M6村松さん!意気込みが感じられます!🔥

M6陽さん!ナイスシュートです!✨


結果は...
28-7で圧勝でした!!

2日目

2日目初戦(2戦目)
vs北里大学さん

試合に向けて気持ちが高ぶります!💪🔥

M6佐藤さん!試合に箔が付きます!✨

M3郡司さん!迫力を感じます!🤾‍♂️✨

M2ひろみさん!集中が伝わってきます!😳

結果は...
12-7で勝利しました!✨

北里大学さんに勝利したことにより、この日は2戦目も行いました!!

2日目2戦目(3戦目)
vs自治医科大学さん

3戦目に向けて気合い十分です!!🔥

M6北風さん!圧倒されます!👀✨

M4坂田さん!緊張感が伝わってきます😳

M3星名さん!熱い想いが伝わってきます!🔥

結果は...
26-11で勝利しました!✨

とてもいい流れで来ています!今回の反省点を確認し、この勢いで明日の試合も頑張りましょう!🤾‍♂️✨

N1美吹、美帆、彩乃