東京医科歯科大学さんと(*´-`) | 順天堂大学医学部ハンドボール部

順天堂大学医学部ハンドボール部

ブログの説明を入力します。


夜分遅くの更新ごめんなさい!

今日は酒々井キャンパスにて、
東京医科歯科大学さんとの練習試合でした🙆‍♀️
久しぶりの練習試合ということもあり、
プレーヤーはいつもよりも練習に力が入っている様子!
短い時間ですが入念にアップに取り組みました。



シュート練習での一枚。
M6海人さんの高身長を生かしたシュートはスピードもすごいです👏



M3星名くんのパワフルなシュート🙆‍♀️
これからのハンド部を引っ張っていく存在ですね〜!


こちらはM4もたい!
綺麗にシュートが決まると同学としてとても嬉しいです😆✨✨


少しですが試合中の様子も載せますね📸
M6陽さんのプレーはいつも安定していてとても素敵ですね〜☺️頼もしいです!


M6さとしゅんさん!
いつもたくさんシュートを決めてくれます😏
フォームが綺麗です✨



M6海里さんのシュートは非常にパワフルなので
ビシッと決まると歓声が上がります👏




試合間ではミーティングを!
意見交換が盛んに行われており、
今回の試合の反省点を次に生かそうとしている姿が伝わってきます。
この積み重ねで彼らは日々成長しているのですね😏✨




全7試合を終えて最後は両チームで挨拶。
今回の練習試合で、6月の春大会に向けた課題が明確になったのではないかと思います!

東京医科歯科大学さん、本日ははるばる酒々井キャンパスまで来ていただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
また機会がありましたらよろしくお願い致します😊✨





🌸🌸🌸

さて、ハンド部では現在部員を募集中です!
昨日は浦安キャンパスにて、看護勧誘が行われました。
写真は看護勧誘の様子です↓
 
キャプテンのM4坂田が頑張って喋ってくれました!笑
マネージャーもプレーヤーも、みんな和気あいあいとしてて楽しそう☺️
ハンド部の魅力が少しでも伝わったかな?


これは1つ下の後輩たちと撮りました📸
マネージャーのユニフォームはここ最近新しいデザインになったばかり。可愛いですよね〜!

こんな感じで先輩後輩関係なしに仲が良いのも、
ハンド部の良いところです◎





そして今日の練習試合の後には勧誘も兼ねてみんなで焼肉を食べました🍖
前回に引き続き、今回も数名の1年生が来てくれました。中にはマネージャーに興味がある子も😳
来てくれてありがとうございます!





美味しい焼肉のおかげで会話も弾みました!



初心者・経験者関係なく、
少しでもハンド部が気になっている1年生がいましたら、ぜひ1度部活に遊びに来てみてください☺️
マネージャーは医学部・看護学部の両方から募集しているので、いつでもお待ちしております🙆‍♀️💓


長文でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
引き続き練習も勧誘も頑張っていきましょう!
土日お疲れ様でした😆

N4 寧々