新体制で再スタート! | 順天堂大学医学部ハンドボール部

順天堂大学医学部ハンドボール部

ブログの説明を入力します。



新体制になって2週間がたちました。
東医体では優勝という結果を修めることが出来ましたが、気持ちを新たに練習に励んでいます🤾‍♂️

ここで、新幹部紹介!



左から、
会計 M2 康太さん
主務 M3罍さん
主将M3 坂田さん
副主将M2 星名さん
体育館どり M2剣持さん

この5人を中心に1年間活動していきます!
宜しくお願い致します。


本日のアップの様子です

新しいメニューになり、苦戦しつつも最後まで試行錯誤してこなしていました。



フォーメーションの確認
主将、副主将を中心に念入りに確認していました。



最後のミニゲームの様子
皆疲れを見せず、最後までフォーメーションを意識したゲームを行っていました。

新幹部のもと、秋大会に向けて怪我をしないように、プレイヤーとマネージャーが一丸となって頑張っていきましょう!😊💪

M1 ひなた