練習試合in酒々井 | 順天堂大学医学部ハンドボール部

順天堂大学医学部ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

 
お疲れ様です😊
ついに新学期が始まり1週間ほどが経ちますが、新学年としての良いスタートは無事切れましたか?✨最近は寒暖差が特に激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、今日は酒々井キャンパスにて東京医科歯科大学さんとの練習試合が行われました!
写真と共にお伝えします。

まずはアップ中の写真から✌🏻✨

{72718917-03DD-4061-8EDE-D9E0CD61DC1F}

M2のこうた😊
力強いシュートを決めていました!

{1BA4FEAD-B457-4763-A5BC-A0EF6A31C993}

M2の塩ノ谷くん!✨
最近2年生として頼もしい姿が見られます😏



{1C4B8736-8A26-4D69-98D0-5BB753F44B69}

こちらは試合中の写真。M5の陽さん✨
いつもたくさんシュートを決めてくれます😆
素敵です!

{AC361D53-CD64-4AD7-995C-AA59234C036A}
 
この写真は得点板を操作するM3もたい。
カメラを向けたら笑顔でピースしてくれました😆

{46123815-E6C6-4578-A4D0-B45E840CEF03}

M3坂田は足を少し痛めてしまったようです😱
今日の部活では負傷者が何人かいたので、マネージャーとしてはとても心配です。
皆さんお大事にしてくださいね😂

{AC028070-BAFE-438E-B424-CCC59E05E4B3}


こちらはM6の宏和さん😆✨
試合中の柱としてチームには欠かせない存在です!


{9713827C-8DE3-4DB3-A257-D18E333DA6A2}

1つの試合が終わるたびにプレーヤーさんたちが次の試合に向けてフォーメーションの確認をしています…真剣です👀✨
この積み重ねでチームとして日々少しずつ上達しているのですね!

{3D56B2EE-B368-4834-A346-1FE3E9F4109E}

6試合を終え、東京医科歯科大学さんと挨拶をしている様子。本日はお忙しい中、遠い酒々井まで練習試合に来ていただいてありがとうございました🙇🏻‍♀️
ぜひ今後もよろしくお願い致します。






そして、練習試合が終わると見学に来た1年生を交えて再度練習が始まりました😊


{895775A9-D73B-4A8D-9F08-D32A56CAB65C}

ボールの投げ方から丁寧に指導しています👀

{9BB8F12C-F95F-4757-AA60-9B724E238AAE}

1年生に優しくテープの巻き方を教える、
M2剣持くんとM4金井キャプテン☺️
1年生の緊張も自然とほぐれていくような和気あいあいとした雰囲気でした!


長時間の部活を終えた後は、お寿司屋さんにて1年生との食事会が行われました☺️🍣
こちらはその様子。

{EDF75A47-7F41-4D8C-9E6D-BD21092C3614}

M5溝部さん。後ろにM5の藤崎さんも😆✨
部活や勉強の話で1年生と盛り上がっていました!

{61F7F46A-06DB-4924-80ED-A6342A92FA7A}

こちらはM5海人さん。うどんを美味しそうに食べています🤭笑


前回に引き続き今回の食事会にも多くの1年生が来てくれました。先輩達との話を通して、少しでもハンド部に興味を持ってくれたなら嬉しい限りです😊💗
ハンド部には優しくて面白い先輩がたくさんいるので、入部したらきっと楽しい生活が待っていますよ😏

ちなみに、これからの食事会の予定も再度お伝えしておきます。


10日 焼き肉
13日 焼き肉
15日 体験練習のあと寿司

となっています!
ハンドボール未経験者でも大丈夫!✨
少しでも気になる方はぜひ食事会や部活見学にいらしてください🙇🏻‍♀️

そして、ハンド部ではプレーヤーだけでなくマネージャーも募集しています。ハンドのルールを全く知らずに入部したマネージャーも多いですし、仕事も先輩が優しく教えてくれるので心配いりません☺️
ぜひ興味があれば一度見学へ!

{2762546E-FFCE-459F-877D-D674B118834C}

こちらは今日のマネージャー😊✨
M5さとしゅんさんにアイスを買っていただきました🙇🏻‍♀️
N3 美佑  N3 寧々 N4あみさん

{B3BF3DF2-2219-4331-8502-3EB890562F8E}

長くなってしまいましたが、今回のブログはこの写真で締めたいと思います😆笑
モアナの真似をしているM3もたいとM5陽さん!

今日は練習試合と食事会お疲れ様でした!
次の部活も頑張りましょう😊✨

N3 寧々