川崎市民大会一般戦に 下半身を奮い立たせ 出場しているマスターズアップ

 

今回は 故障で戦線離脱していた島ちゃんの快気祝いを試合後行なうということで 鼻息荒い猛者たちが集結した。

 

              思わぬ試合展開にベンチは大盛り上がり

 

一般戦は20代の若者相手だけに 厳しい戦いが予想された。

 

しかも試合時間は25分×25分DASH!

 

そのベンチには22番のユニフォームを着た島ちゃんがえーん

 

 

試合が始まると 50歳の親父軍団が体を張ってシュートを阻む。

 

 

見た目はジジイ 頭脳は中学生 キーパーのN川さんが鬼神の守りを見せる筋肉

 

そんな展開で 前半は1点ビハインドで折り返し。

 

もしかして勝っちゃうかも・・・ドキドキ

 

基本ポジティブな親父軍団 気持ちは早くも祝勝会へ生ビール

 

 

さて後半。。。 

 

ディフェンス要員でコートに立ったゼクだが 開始2分でシューターの腕を引っ掛け一発退場ガーン

 

代わりに入った宮ちゃんも即j退場ガーン

 

足で守れと子供たちには言ってるが 親父たち 足動かず・・・

 

その悪い流れが伝播したのか 元日体大キャプテン朝ダチさん ケイタさん 大ちゃんまでもが2分間退場という荒れた展開にガーンガーンガーン

 

その行為に業を煮やした相手チームが「横から押すのやめて下さい」とクレームを入れてきた。

 

年長者相手に上等じゃないの!!

 

コートは一触即発の雰囲気になったが そこは大人。

 

被害届を出されてもいけないので 笑って頭を下げてやった。

 

 

試合は5点差?で敗れはしたが 男気だけは誰にも負けない マスターズ軍団ビックリマーク

 

足をくじけば膝で這い 指をくじけば肘で這い

涙の粒だけ逞しく 傷ついてしなやかに~♪

 

いや~ 泣けてきます。

 

 

てことで 気持ちを切り替え 反省会の蕎麦屋に移動。

 

本日のメイン 島ちゃんの快気祝いが始まった白ワイン

 

 

現場には西村さんも駆けつけ ストロベリートークで花を添えるラブラブ

 

御殿場協会会長のN川さんは 辛抱たまらず島ちゃんの胸や 西ムロさんの股間にダイブびっくり

 

            二刀流の噂もある御殿場協会会長N川さん

 

 

場が盛り上がった頃 N川さんの娘が登場。

 

ミス御殿場に選ばれただけあって 才色兼備恋の矢

 

              どこにでも現れるキーパーのOさん

 

そこににじり寄るキーパーのOさん。

 

「お父さんっ!」という声にも力が入る。

 

                 種違いと思われる親子

 

 

 

更に 島ちゃんの盟友 おK姐さんも登場し 会場はヒートアップアップ

 

               あっという間に完熟しちゃったおK姐さん

 

この人 華奢な体ながら全国準優勝メンバー。

 

今もヨガを遂行し 割れた腹筋や下乳を皆に開陳チュー

 

女性は何歳になっても色艶失くしちゃいけませんね。

 

 

店のビールもそこを尽きた頃 年長者のゼクが島ちゃんに感謝の言葉を・・・

 

足の故障により 長期離脱を余儀なくされた島ちゃん。

走れないどころか 歩くことも出来ない生活が続き・・・

それでもコートに立つことを目標に リハビリを続け ついにこの日を迎えたわけです。

試合に出られるはずもないのに ユニフォームを着てベンチ入りした島ちゃん。

その心意気に 勇気に 心が熱くなりました。

我々が島ちゃんに恩返しするには 自ら進んでペナルティをもらい 7mスローを島ちゃんに打たせること。

その為に 我軍は玉砕覚悟で敵陣に突入する覚悟が必要です!

 

そんな話はなかったが 島ちゃんの完全復活への道程はまだまだ続くのであります。

 

我々マスターズの親父軍団は サポーターとして またあるときはお口の恋人として 島ちゃんを支え続ける所存です。

 

 

一行はそれでも飲みたらす二次会へ日本酒

 

 

後から来たのに完全に出来上がったおK姐さんあせる

 

チェリーボーイの三浦君に容赦なく迫ります。

 

              もはや色気が伝統芸のおK姐さん

 

その流れで発情した島ちゃん恋の矢

 

肉食系女子に親父軍団はタジタジっす。

 

ゼクも隠し持っていた黒マグロで 一発かましてやろうと思ったが とりあえず自重チュー

 

16時から始まった宴だが かぼちゃの馬車のお迎えが・・

 

マスターズの良心 三浦君が 足の悪い島ちゃんを家まで送り届け 会はお開きとなった。

 

島ちゃんからはマスターズメンバーに一足速いバレンタインのプレゼントキスマーク

 

どこまでも心遣いする島ちゃん 足が治ったら皆で胴上げするからその時はよろしくね!