内緒ッッッ
彼氏とのホムペにも書けないし,人にも言いにくい,でも誰かに知っほしい....と思って始めたこのブログ....
1OO%の確率で「恋愛について」しか書いてないけど....
ま,いっか(○照´3`ノ)ノ
あくまで自己満だでね♪
ごめんね
あなたの人生
あたしが壊してしまったなら
謝るよ
あの時ゎ本当にごめんね
でも....
今ゎ幸せそう+゚
よかった。
少し自分が救われた気がした
あの時みたいにゎ
もう戻れないでしょう。
会う事も
ないかもしれないでしょう。
あなたゎあれから
変わってしまった
あたしが
変えてしまったのかも
中身も少し冷たくなったような気がするし
外見も派手になって
イケナイ事に手を出して
変わったンじゃないか
そう思うょぉになった頃
あまリにもタイミングが
良くて
悪いともいうけど
あなたとさょならした直後で
あたしのせいだと思った。
確信した。
周リの人間も言わないけど
明らかだったしね。
人を変えてしまった
大きな罪悪感と
どっちが本当のあなたなのか
という疑問と
知りたくなかった現実と
あれから
今日の今まで
その感情ゎ遠退いて
思い出す事も減ってきたのに
元気―?
って連絡。
あンたゎいつも突然だな
嬉しくもない
できれば
もう関わリたくないのに
シカトできないぢゃン
彼氏でも
なかたでもない
あンたなンか....
もう後ろめたい気持ちも
ないよ
あンたもないだろうけど?
もぉ―よく分からン
あたしが壊してしまったなら
謝るよ
あの時ゎ本当にごめんね
でも....
今ゎ幸せそう+゚
よかった。
少し自分が救われた気がした
あの時みたいにゎ
もう戻れないでしょう。
会う事も
ないかもしれないでしょう。
あなたゎあれから
変わってしまった
あたしが
変えてしまったのかも
中身も少し冷たくなったような気がするし
外見も派手になって
イケナイ事に手を出して
変わったンじゃないか
そう思うょぉになった頃
あまリにもタイミングが
良くて
悪いともいうけど
あなたとさょならした直後で
あたしのせいだと思った。
確信した。
周リの人間も言わないけど
明らかだったしね。
人を変えてしまった
大きな罪悪感と
どっちが本当のあなたなのか
という疑問と
知りたくなかった現実と
あれから
今日の今まで
その感情ゎ遠退いて
思い出す事も減ってきたのに
元気―?
って連絡。
あンたゎいつも突然だな
嬉しくもない
できれば
もう関わリたくないのに
シカトできないぢゃン
彼氏でも
なかたでもない
あンたなンか....
もう後ろめたい気持ちも
ないよ
あンたもないだろうけど?
もぉ―よく分からン
あ―ッ
今日映画見に行こうねって
言ってたじゃン
連絡こね――――ッ
まあ,シカトするって決めたから別にいいけど??
それも強がリやね。わら
多少,度の過ぎる束縛をしてでも1OO㌫の愛情を注いでくれる彼か
それとも
着実に気持ちが大きくなっていく,追われているょぅで完全にあたしが追っている彼か
彼氏と遠距離でなければ
こンな事にゎならなかったのに
初めての浮気。
言い訳ぢゃないけど
これを最後の浮気にするから
もう少し寂しい気持ちを
埋めさせてください....
言ってたじゃン
連絡こね――――ッ
まあ,シカトするって決めたから別にいいけど??
それも強がリやね。わら
多少,度の過ぎる束縛をしてでも1OO㌫の愛情を注いでくれる彼か
それとも
着実に気持ちが大きくなっていく,追われているょぅで完全にあたしが追っている彼か
彼氏と遠距離でなければ
こンな事にゎならなかったのに
初めての浮気。
言い訳ぢゃないけど
これを最後の浮気にするから
もう少し寂しい気持ちを
埋めさせてください....