夢
夢を見た....
あぁ,やっぱリ私ゎまた
あなたの所に戻ってしまう
って夢の中で思ってた。
美化された記憶と
美化された夢と...
夢の中のあなたゎ
変わってた
美化された夢だった。
ある日突然連絡があって
それ依頼やたらに
頭に浮かぶ奴。
美化された夢ゎ
私に好都合だったからね
あぁ,やっぱリ私ゎまた
あなたの所に戻ってしまう
って夢の中で思ってた。
美化された記憶と
美化された夢と...
夢の中のあなたゎ
変わってた
美化された夢だった。
ある日突然連絡があって
それ依頼やたらに
頭に浮かぶ奴。
美化された夢ゎ
私に好都合だったからね
うざ過ぎ
何イラついとン??
子供に声荒げて。
『ど―でもぃぃ』って
何?
結局ゎあなたなも
あの人と同じなのか。
そ―なンだあ。
分かったから
『どぉでもぃぃ』
なンて連呼しないで
嫌な気持ちになるし
傷つくし
思い出してまう
世の中ゎあなたを中心にして回ってるわけぢゃないンですよ。
人にあれこれ言う割リに人として,あなたゎ欠陥だらけ。
働けって,あなたがね
臑カジッて生きてるあなたに言われたら世も末だわ。
機嫌で人にモノを言う歳ゎもう終わったンですよ。
聞く耳 を持ってほしい
私ゎ勇気がないけど
いつの日かぁの人がしたように
消えたように
私もここから消えたいの
あなたに後悔させたいし。
今日ゎあなたのせいで寝た気がしない。一概にあなただけが悪いとゎ言えない,でも言い方だってあると思う。
ってぃぃ歳のあなたに言っても遅いよね。もう変われないだろうし。
だから私が分からせないと
子供に声荒げて。
『ど―でもぃぃ』って
何?
結局ゎあなたなも
あの人と同じなのか。
そ―なンだあ。
分かったから
『どぉでもぃぃ』
なンて連呼しないで
嫌な気持ちになるし
傷つくし
思い出してまう
世の中ゎあなたを中心にして回ってるわけぢゃないンですよ。
人にあれこれ言う割リに人として,あなたゎ欠陥だらけ。
働けって,あなたがね
臑カジッて生きてるあなたに言われたら世も末だわ。
機嫌で人にモノを言う歳ゎもう終わったンですよ。
聞く耳 を持ってほしい
私ゎ勇気がないけど
いつの日かぁの人がしたように
消えたように
私もここから消えたいの
あなたに後悔させたいし。
今日ゎあなたのせいで寝た気がしない。一概にあなただけが悪いとゎ言えない,でも言い方だってあると思う。
ってぃぃ歳のあなたに言っても遅いよね。もう変われないだろうし。
だから私が分からせないと
O2択の予感
O1ヶ月とか余裕で連絡ない事あったし,忘れた頃に連絡してくるのがいつものパタ―ン!!!!
あたしから連絡する事も,まずあリえなかったから余計連絡少なかったのかも....
でも夏休み頃から,やたらマメに連絡してくるようになって,大分いろンな事知れて,会う回数だって以前とゎ全然違ってた(*○′∀`pq☆*:・°★:
嬉しかったのね?
これからゎマメに連絡するし,沢山会うぞって言葉が
でも,あれから一切の連絡がない(pω・。`)・゚・
やっぱ夏の力が,奴を動かしたのかな?わら
また忘れた頃に
彼氏だけを見ていると
連絡してくるのかな?
今回ゎそうぢゃないような気がするな(●´σÅ・、)
奴に何かあったのか
もう切れちゃったのか
O2択だと思 うね(Ω´3`*)ノノ
あたしから連絡する事も,まずあリえなかったから余計連絡少なかったのかも....
でも夏休み頃から,やたらマメに連絡してくるようになって,大分いろンな事知れて,会う回数だって以前とゎ全然違ってた(*○′∀`pq☆*:・°★:
嬉しかったのね?
これからゎマメに連絡するし,沢山会うぞって言葉が
でも,あれから一切の連絡がない(pω・。`)・゚・
やっぱ夏の力が,奴を動かしたのかな?わら
また忘れた頃に
彼氏だけを見ていると
連絡してくるのかな?
今回ゎそうぢゃないような気がするな(●´σÅ・、)
奴に何かあったのか
もう切れちゃったのか
O2択だと思 うね(Ω´3`*)ノノ