来ました(ฅ'ω'ฅ) | 半田店のブログ

半田店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもです🤓


毎度毎度すみません( ˊᵕˋ ;)💦
今日も可愛い子がいっぱい
来ましたので紹介しちゃいますよ😁



うさぎさんとモルさんです👍
モルさんは巻モルモットなので
クルクルの被毛が特徴です🐹
小さくて可愛い❤


デグーのパイド男の子入りました‼️
まだまだ小さいサイズです😆🙌🏻💗
ご飯中をパシャリ📸



クロクマハムスターさんです!
久々に入りました😊
女の子は1匹だけしか入らなかったです😱



あっちを見てもこっちを見ても
ジャンガリアンハムスター(・ω・)

只今半田店ハムスター祭
状態でございます(´^∀^`)

みんなそれぞれ
可愛いらしいお顔をしております(´౿`)♡
お気に入りの子を見つけてみて下さい😊👍


わんにゃんフェアもやってます🐶🐱
どの子も素敵に撮れましたʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


まだまだ沢山の動物達がいますので
是非見に来てくださいね👍


ありがとうございました⭐