今年、いよいよ引っ越しの年になりそうです。

 

気学の勉強を少しずつマイペースに学んでいますが、

この方位というのはどのくらい生活に影響があるものなのでしょうか。

 

占い師のゲッターズ飯田さんも、運気を変えたいなら引越しが一番!と言っていました。

 

 

私は、今の実家に戻ってきて今年で11年目になります。

 

 

家族の体調不良で、病院のCTの画像を見た時に

かなり進行しているがんであるとわかったことをきっかけに

実家に戻ってきました。

 

 

家族の願いである

「最後に、もう一度一緒に住みたかったな」

の一言で帰ってきました。

 

自分の仕事の事よりも

家族の最期の願いを叶える方が最優先でした。

 

 

 

そんな家族も旅立って、一区切り。

 

 

と思ったら、今度は私が大きな怪我で

寝たきり状態になりました。

 

 

 

ようやく毎日の生活を自分一人で

行動できるようになったころ

今度は家族の在宅介護を経験しました。

 

数年の介護の毎日を経験して

その家族も旅立ったと一区切りしたら

今度は姉が緊急入院。

 

 

 

年も取れば、いろいろあるものですね。

 

 

 

それにしても

自分自身が寝たきり状態になるほどに

なってしまったのは、あまりにも衝撃で

今だに後遺症とまではいいがたいですが

 

怪我したところが頸椎損傷だったので

自律神経が上手く整わない時があります。

 

 

 

せっかくだからと思って

引っ越した年と方位をみてみましたところ

なんと、本命殺の方位に引っ越しをしていたことがわかりました。

 

本命殺の方位は、本当に止めたほうが良いです。

 

 

 

今年の引っ越しは、そんな気学からの観点を

視野に入れた引っ越しにしようと思います。

 

 

引っ越した先の効果についても検証してみよう!

と思っています。

 

 

引っ越しは、夏過ぎにいよいよ決行すると心に決めています。

良い物件が見つかる事を願うばかりです。