気学の方位を勉強してから

方位について少しずつわかってきました。

 

 

 

引っ越しする時の方位や時期は

本当に大事よっっ!!!

 

 

 

って事です。

 

 

 

 

 

私は、今まで7回引っ越しをした経験があります。

 

思い起こせば、引っ越し後、

いろんな目に遭ったのを思い出しました。

 

 

その中でも、

「動くな!危険!」

っていう方位を体験していた事がわかりました。

 

 

 

 

 

 

その方位は・・・・

 

本命殺方位!!!

 

 

 

今は方位を勉強しているからわかりますけど

当時は、全くの無知ですから。

 

そんなのわかりませんし

気にもかけていませんでした。

 

 

で、

 

 

本命殺の方位に引っ越してから起こった事を

今日はシェアしようと思います。

 

 

 

本命殺方位への引っ越しとは、

その年の方位盤上において

自分の本命星の方位に移動することを言います。

 

 

もっと詳しくしりたい方は、

ググッてくださいね。

 

 

 

それで、当時の私は

本命殺方位に引っ越しました。

 

 

 

それから約半年後に事件が起こりました。

雨の日に、駅の階段の一番上から

足を滑らせて転落。

 

 

 

脳に損傷はありませんでした。

ただ、そのままズルッと滑った状態で

転落したので、後ろの首とか背中を殴打。

 

 

 

 

そして、その2日後、

美容院を予約していたんです。

キャンセルすればいいものを、

そのまま痛みもなかったので美容院へ。

 

 

 

そして、シャンプー台に乗って

洗髪してもらっている時に

少しだけ後ろの首に違和感を感じました。

 

 

 

 

 

そして、そのまま帰宅。

 

で、翌日・・・・・

目が覚めると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

首から下が全く動かないし

力が入らない!!!

 

 

 

若干、腕がしびれている感覚があって

足先も感覚があるので、

脊髄の損傷じゃないとわかりましたが、

脊椎がどうもおかしくなっているのが

わかりました。

 

 

 

 

 

そして、激痛。

 

 

 

 

そこから、

ほぼ寝たきり状態。

 

 

 

 

首も座らない状態。

起き上がることに40分はかかる。

服も自分で着れない。

握力もなくてコップが持てない。

呑み込むことも時間がかかる。

耳が聞えにくい。

三半規管もおかしくて、いつも浮いている感覚。

 

 

 

 

こんな地獄ってあるのかい!?

っていうくらい、激痛に耐えながら

トイレに行かなければならない状態の日々。

 

 

 

 

日常生活に復帰を果たすまで、

2年の年月がかかりましたよ。。。

 

 

 

 

ここまで読んだ皆さん。

絶対に、本命殺方位に引っ越すことは止めよう。

 

 

 

マジで、死ぬかと思うくらいの状況が

やってきます。

 

 

 

私が身をもって体験したので、

皆さんは絶対にやらない方が良い。

 

 

 

 

実験するなら、暗剣殺方位くらいで

止めておこう!!!ひらめき電球

 

って、実験したい人はいないか(笑)

 

 

 

お立ち寄りくださってありがとうございます。