絵が苦手だけど、何とか可愛く仕上がって良かったです。 | 大阪 東淀川区 親子で楽しく共同制作!手形アートで日々の育児に彩を♡ 阪急淡路駅 ♡

大阪 東淀川区 親子で楽しく共同制作!手形アートで日々の育児に彩を♡ 阪急淡路駅 ♡

petapeta-art®アドバイザー
今しか見れないお子さんのおててとあんよ
形に残してみませんか。
お子さんの手形や足形を様々なモチーフのアートにします。
成長記録やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもぴったりです。

 
 
手形アートでもっとママを楽しもう♪
毎日の生活をHappyに変える
petapeta-art®アドバイザー✋✨
なかおがみ です!


 

 


8ヵ月の男の子が来てくれました。

予約時から絵心はゼロなんですと
断言されていたママ。

ちなみに私も自分の絵に
自信なんてありません!
お子さんの手形と足形、それだけで
最強の可愛さですので、あとはちょっと
装飾するだけですよとお伝えしていました。

だって、ほら!見てください!
この装飾される前の手形と足形♡




これだけでも可愛いですよね?

ただ、私がそうだったので思うのですが
これだけだと何だか
部屋に飾る程ではなかったり。。。
きっとこのまま引き出しの中にしまっちゃうような気がします。


でも、これが可愛い動物になるだけで、
あら?不思議!
何だかお部屋に飾りたくなるんです♡


完成品がこちら下矢印



本当に絵心ないの〜?と
疑いたくなる仕上がりです!

感想も頂いています。

すごく楽しかったです。
絵が苦手だけど、
何とか可愛く仕上がって
良かったです。
成長したら、
また作りに伺いたいです。


ママが製作中の一コマラブ






たくさん遊んで待っててくれました。
帰りの電車は爆睡!だったそうです。


手形アートに興味があっても
絵心がないからと足踏みされているママは
きっとたくさんいると思います。

petapeta-art®️の良さは
誰にでも作れるという事だと思います。
そう、「誰にでも」です!

ちょっと目や耳を付けると言った一手間で
何とも愛らしい作品に仕上がります。

たくさん装飾する必要はありません!
シンプルな良さを是非楽しんで下さい。




ありがとうございました。






 

image


赤ちゃんとつくる!

 

 

はじめての

親子制作!

 手形アートで日々の育児に彩りを♡


 

大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口
吹田市 摂津市 北摂 淀川区 西中島南方 新大阪都島区 東大阪市 阪急山田 北千里
自宅サロン 自宅教室 子連れで通える
共同制作 親子制作 プライベートサロン プライベートレッスン
手形足形アート 手形アート教室
阪急淡路駅 阪急京都線 阪急千里線 地下鉄堺筋線