お久しぶりです!! | 中野坂上のバイク屋 ハンダモータースのブログ

中野坂上のバイク屋 ハンダモータースのブログ

中野坂上のHonda二輪車正規取扱店です。
Honda車はもちろん他メーカーも修理、販売しております。

半田モータースですよ!

 

更新はしておりませんでしたが

 

営業はずっとしておりますよ!!

 

従業員は皆元気にやっております。

 

さてさて、このご時世になってから、

車やバイクで通勤する方や、宅配のお仕事をされている方が増えてきたように思います。

 

連日交通事故のニュースが絶えませんね。。

 

車にドライブレコーダーを付ける重要性は高まっていますが

 

バイクにもドライブレコーダーがあるんですよ!

 

MITSUBAのもので、

①前後2カメラ+GPS EDR-21G

②前後2カメラ EDR-21

③1カメラ EDR-11

の3種類です。

 

上記の画像は①を搭載しています!

本体を入れる場所として、黒いポシェットにいれています。

 

スマホでも見れちゃいます。

 

本当に映像がきれいでびっくりです!ヌルヌル動きます!

 

詳しいことはお店までどうぞ。

 

そういえば、バーコード決済もできるようになりました!

 

ではまた!