日曜はダメで脳 ♪♪ | 明日良天 ジジーワールド

明日良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

初冬の枯れ葉の舞いに気が参る

 

気持ちのレンズを覗く

広範囲に写っていて全て遠い。

少し寄って見る、振って見る。

感に触れるまでもっと寄る、

見たく無い実像を避ける。

最大まで寄り一寸振る、すると

異次元に抜けた気に襲われる。

落ち着け冷静に呼吸も止めて

選択に掛かる、どれを知らせるか!

見えた己の思い込み。

打算の洗い直しに心眼調整

あなたもあなたもあなたも

透き通った信念のために

そーれい(総礼)神の呟き♪

無礼講にて

sdgsに俺らも含まれる?

絶滅危惧種は嫌だよねぇ ♪

 

もう少しでアンドロメダ♪

 

秋の日のピンクの薔薇のため息の?

え~! ダイジョブかい 

 

お付き合い有り難うございます!

快晴微風ちょい寒

外気7℃朝

楽しい日曜をあなたに

m(_ _)m