展望今日 ♪? | 明良天 ジジーワールド

明良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

焼き芋の落ち葉に託す笑顔かな

 

さて将来とか来世とかを

思い描こうとかは太々しい限り。

明日の予定すら希望でしかない

それ故百歩譲って今日一日を

メイクする、朝の仕度である!

如何に優秀な御仁で有ろうとも

寸刻先は闇でしかない。

過去の輝きでは手探りも適わん。

雑念と狡猾は真理を見損なう、

最良の選択は

サラで真っ白な生地になりたい!

何でも染み込んだガキ時代の脳

白い色さえ無く透明だ。

多色混合真っ黒の今どうしても

老醜が滲み出る。

故、毎日計画に倒れている♪

 

朝寝に勝てねえのかい!

腹突っ張るぜ 爆  笑

 

蕎麦だ~って云わにゃぁなんめぇ!

 

             

         踏むなトラの尾    ♪     ♪      無理してる~!

 

お立ち寄り有り難うございます!

晴れたり曇ったり

お出かけ注意

m(_ _)m