秋は飽きない ♪♪ | 明良天 ジジーワールド

明良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

渡り鳥ご到着のギャアピッピ

 

あっ!という間に10月半ば過ぎ

当然だ、一昔でさえあっと云う間。

それどころか自分の過去でさえ、

なにする間もない日々だった!

それに引き換え古来よりの著名人

あっと云う間、その間に大事を成す。

自分はあっと云う間として閉じ、

大した意味無いから閉じる差。

故人生もここまであっと云う間!

もう充分だ、閉じるのを止めて

残りの老々を炊き続けよう。

あっと云う間を伸ばすため!

んだんだ記録し続けよう

そしたら閉じる間がねぇ

あ~~と云う間になるまで!

 

♪ あの雲に醤油かけたら旨そうだ ♪

 

岡山のシャインマスカット !

さすがだわい 👌

 

全国ランク下位の県はこの薔薇 !

 

何故か年寄りの趣味は菊?

菊は年寄り、も真なのか?

 

 

お立ち寄り有り難うございます!

急に寒くなりました(^o^)

やせ我慢なしでどうぞ!

m(_ _)m