急げば削られる身 ♪ | 明良天 ジジーワールド

明良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

梅雨に飽き手持ち無沙汰も底を突き

 

全ての刺激物の趣向は

身体を消耗に導き、神経を

鈍感と不能に誘う!

不平を熟知する腸と

刺激に逆らえない脳は

血の操作方を知らない。

故に依存症が成立する!

と 私腹を人目に晒す。

長寿を願い刺激を求める愚

なんのこれしきと急ぐ

その身を呈し急ぐ

回帰不能まで急ぐ

それは生き続けることで無く

燃えることだから!

まぁ良いとするか!

 

南天

花言葉 私の愛は増すばかり??

爺言葉 私の愛は減るばかり!!

 

呉れ待ちす ガーン

 

              

             アネベル玉                  今朝も 変 ??

 

待ち申し上げて居りました!

なんとかなりそうな日

ひらに宜しく

m(_ _)m