整形は心から ♪ | 明日良天 ジジーワールド

明日良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

震える山動かぬ雲は冷たいぜ

世界戦油断も隙もマスクかな

 

何方様もこの70億人の中に

ただ一つだけの個性!それ本質!

誰を真似ようが偉人気質を知ろう

が どう取り繕っても、顔を張り

替えてでも個性の素は変わらん!

学ぶ程二枚舌の混沌は増長し

化ける程個性が露わになる。

透明な水の様になり影の如く佇み

石のように気配を消す!

そんな生き方をしたいと密かに

温めている卵は孵らぬ定を知らぬ♪

と 今朝気付いてもねぇ!

あ~!ワジイのことか!

 

狭いんだけど!気い使えやぁ!

お~~い ♪

 

我慢に徹する見張り役 ♪

一羽じゃぁね!

 

私 アイリス!

 

お疲れ様でした

お訪ね有り難うございます!

今日もジッと我慢の子

m(_ _)m