猿も木から落ち人は気から落ち! | 明良天 ジジーワールド

明良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

行く末の光微かに紅葉かな

紅葉の躊躇(ためら)いも無く連れ連れに

 

往生際がわるい!日米党首

どちらも「語るに落ちる」

そのままである!

おそらく今後長引く程の混迷は

落ち屋台骨が揺らぎ兼ねない。

他所のことはどうにでも言える

がこの場に記することも

「記するに落ちる」と言える。

恐らく腹の底まで見抜く人も

居ると思えば総毛立つ!

愈々持って名著の覚悟に

感服する今朝だ♪

 

長引くね! 任期中は頑張るさ

引くに引けない 事情山盛りだから!

 

こっちに決まりだろうひらめき電球 26票

 

聞いた名前忘れたサボテン!

 

 

わざわざのお越し有り難うございます!

寒い朝です呉々も

コロナと寒さに気をつけて

今日も一日頑張りましょう

m(_ _)m