思考錯誤壁 ? | 明良天 ジジーワールド

明良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

♪ 茜さす東に座る夏赤城 ♪

♪ カラス鳴き半里先に大事あり ♪

 

「灯台元暗し」

見えてるようで見えてない元の

一番近い元は己の脳だろう!

少しぐらい良いだろう、多少は許容範囲

とかなんとか正確を欠く。

それらが正解の場合が多い!

以前ファジーが流行った、中道もまた道。

正確無比はプロの仕事とは言え

猿も木から落ち、カッパの川流れ

医者の不養生 という事もある。

プロも人の子、我も人の子

解っている様で解っていなかったのが

ここまでの人生でごじゃった♪

 

あれれ!疲れてそうじじい・ ・

気をつけろ狸だからよっ♪

 

二番煎じ ばらさないで入れる

香りが脳を染めたぜ!

 

黒薔薇とは俺のこった

い~やあたし!

 

頼まないのに生えて咲いた

シャクヤク

 

ご覧頂有り難うございます

良い日になりますよう

お願い