狐の七化け狸の八化け! | 明日良天 ジジーワールド

明日良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

パソコンやカメラに自分の顔が現れて

ビックリする事がある。

嫌なのだ、見ったくない顔なのだ。

その理由は?

他人が見る場合、絵として映るだけ。

自分で自分を見ると心の襞まで透けて見え!

スッピンは嫌だ、変わりたい隠れたい。

故、アバターとかVL(仮想現実)の誕生!

と思う、されど老い急ぐ今となっては

面の皮が千枚張り。だから元の肌も心も

化石になって、怖いもの無し♪

と 鼻息だけは荒い♪

 

♪ 花咲かし春のお役目次ぐ年へ ♪

♪ 鳴く鳥の恋の季節は鼻声に ♪

 

ねぇ!10万貰えるの?

バカね! 粟食ってるんじゃないよ ♪

公務員は遠慮しときな! じゃねぇのに#

 

ピンクのクレマチス

呉れない よ ♪

 

恥ずかしい ♪♪

 

青春真っ盛り !

あっという間に老けちゃうぜ !

経験者は呻く ♪

 

 

本日もお越し下され有り難い

何のお礼もできず

気持ちは一抱えのつもり

良い日をどうぞ

お願い