曇天返し !! | 明日良天 ジジーワールド

明日良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

きのうの夕刻日の入り前の事件!

それまでゴウゴウと降っていた雨が

ピターッと止んで見るみる青空になった。

まるで空を雑巾で急ぎ拭ったかのようだった♪

こんな具合に世界の新コロが一掃されるといいが。

そうは行くまい消えるまい!

人間が自宅待機で野生動物は自由気まま。

お陰でベネチアの河川が澄んできた、

中国の空が青空になった。

青くなることは良いことだがちょっとまて?

どこの国も会社も経済が真っ赤っか

赤くて良いのは夕焼けぞ!

 


♪ 春あらし嘘から誠春夕焼け ♪

♪ 春風にコロナ前線相乗りし ♪

♪ 春霞老い先すでに濃霧なり ♪

 

まさかの一掃 !

 

お前どこで喰ってる?

粟食ってんじゃねぇよ!

 

臭っさッ!! おい!やったな

力入っちゃった!ゴメン口笛

 

 


枝豆撒いてみた

ビールが見える♪♪