3回のたなかです。
あとまだ1ヶ月は休ませてほしいです。
今日の練習はこちら💁♀️💁♀️💁♀️
@そね
@NACL
私は、曽根の練習に行きました。
自由練あけだったので、5人しかいませんでした😞
しかし櫛田さんがいらっしゃっていました。
誰よりも息があがって、練習されていて、月並みですがすごいなと思いました。
昨日、今日はリハビリメニューだったけど、どんどん泳ぐメニューに変わっていくと思うのです、はやくみんな体力回復して、冬の間で強くなりたいですね💫
久しぶりに練習行ってなんでか不安だったけど、普通にできたので良かったです。
p.s美月ちゃん、朝どっか行きましたか?に対して、帰省しただけっぽく答えてしまったけど、全然どこでも行ってました。脊髄会話ごめんなさい🙇♀️
^ ^雑談^ ^
1.沖縄
9/15-17に沖縄に行きました🌺
with わかなちゃん(九大にいます)
〜当初の予定〜
15-16 ダイビングライセンス取得
17 パラセーリングとシュノーケル
↓
↓
↓
〜実際の日程〜
14
台風で海に潜れなくなる
→一旦沖縄に行った
15
突然ノープラン沖縄合流
→一旦、トロピカルピーチに行ってみた
→ここでマリンスポーツしてる人発見💡
→わんちゃん近くのできそうなところとつればいけるんじゃ?
→わかなちゃん電話かけてくれる
→Googleマップは営業中やけど、営業してなそう
→わかなちゃん電話かけてくれる
→やっぱり営業してなかったけど、そこの人が別のやってるところに電話してくれる
→パラソルの下で待つように言われる
→着替えて待つ
→おじさんに呼ばれて水上バイクのり&バナナボート的なののれた🙌🙌🙌
ていう感じで、行く前から感情の浮き沈み激し旅行でした。
突然だったけど、知らない人がいろいろしてくれてマリンスポーツができて、なんか良かったです
16
ドライブ
ここは、普通にいろいろいってご飯食べて美ら海行って、楽しかったです。
でもあっつかったです。
運転久しぶりにしたら大迷惑車になってしまいました。
17
台風でパラセーリングができなくなる🥲
→シュノーケルはできるから車でいく
→私の道案内下手すぎて遠遠遠回りしてしまう
→集合ギリ間に合う
→船でスポットまで行く
→海めっちゃ綺麗
魚めっちゃ近いと思って触ろうとしてるけど、全然遠いし逃げられるしで相手にされませんでした🥹
フィン使うのめちゃくちゃ難しかったです。
多分素足の方が進みやすかったです。
延期しかできなくて、2万円を担保にされているので、来年リベンジします
2.👵
実家にも帰ったけど、おばあちゃんちにも泊まりに行きました。
五島です。
もうなんかtheってかんじの田舎です。
コンビニがあるかさえわかりません。多分ないです。
後虫がいるから蚊帳がありました。
これが1番興奮しました。
家にも買いたいです。
帰りたくなさすぎて、船場で泣きそうでした🥲
実家は、いつも通りかもなく不可もなく的な感じでした。
今回は、結構書いた気がします。
もう3ヶ月はなくていいです。
以上です。失礼します。
次はだれか指名します。