お疲れ様です!あともう1年いる方の平田です。これからもよろしくお願いします。


今日のブログを挙手してまで書きます!と言いました。それはもちろん最近書いてなかったことよりも今書きたかったからですが、意外と書くことが浮かばなくて進みません。


この場で言っておきたいことってなんでしょう?🤔とりあえず今日の練習振り返ります。


今日は関カレ終了前ラストの練習でした!

てことは4回生皆さんと揃って練習できるのも最後だったってことですよね😢ここまで来たのにあまり実感が湧いていません。無意識に考えないようにしてしまってる気がします。

あとあと後悔しそうで怖いです🥺



あぶねー脱線するとこでした🫢



気を取り直して、今日はNACLでいつも通りアップからパス、シュート、カウンター練とい感じで、最後10分くらいは明日に向けて自主練ということで軽めに終わりました。


僕は明日絶対に決めたいとこで決めれるようにという思いで、ハンツーやドリシューを特に大事にやってました。

カウンター練ではみうから退水になる可能性があったとこを指摘してもらったんで、明日は無駄な退水なしで落ち着いていけるようにしたいです!



関カレも明日でラストですね〜

学連の皆さん、朝早くから暑いなかや強風のなか大会運営をしていただきありがとうございます!

太一さんトップのお仕事お疲れ様です!

やえ、亮もお仕事ありがとう!

そして、タカさん阪大から審判としても出ていただきありがとうございます!🥹


前回のブログを書いた時はまだ始まってなくて、肌も白かったと思います🐮正直始まるまえは、長いなーと思っていて平日しんどなるな〜と思ってたんですけど、始まってみたらあっという間で、授業もそれなりに頑張って行けて(昼休みの半分は爆睡😴😴)良かったです。


最後の1試合も今までやってきたことを出し切れるように、頑張りましょう!




「終わり」とか「ラスト」とかっていうワードを意識的に使ってみたところ、思ったより響いてます😑このままだと、うーーーーーーーん🗿って感じで言語化できず、ブログ進まないんでこの気持ちは明日までとっておこうと思います。



とりあえず寝る前に一旦整理して、試合中は集中してプレーして思いっきり楽しむことにしようと思います!

ただ、小学校の遠足みたいになかなか眠れないみたいなことになりそうな気がするんで、バイトまで昼寝は意地でもしません!🥱


二郎後の冷たい桃最高🍑でした



あとは少し雑談です、


この1ヶ月は関カレがやっぱり大きすぎて、コウさんと飲みいかせてもらったのと、夏美が尼崎に来てくれたことがあったんですけど、その部活関係以外はめぼしいイベントはありませんでした。アクシデントもそないやと思います。


コウさんと行った餃子🥟めっちゃ美味しかったのに、写真ありませんでした😣

コウさんとハイボールサーバーの動画はあるのに笑笑マジでいい動画です!😊



あと、また自分の中で映画ブーム来ました!👏


きっかけはFALLっていう映画を突発的に見たことです!部内の何人かにオススメしてしまうくらい面白くて、その後も週1は映画見てます!


さらに今までのブームと違うのが、

映画の話したすぎるラジオっていう、言ってしまえば芸能人ではない映画好きの素人さんがやってるポッドキャストを聞くようになりました!そのおかげで見たい映画が順調に溜まってます😇


この三連休には友達とディア・ファミリーを観に行きます!テストが終わったら映画館で1日に3本観るっていう体験をしてみようかなと思ってます!8月観たい映画多くてアツいです!😎


9月の予定全くないんで、オススメの映画ある方はぜひ教えてください!TSUTAYAに借りに行っちゃったりもしようと思ってます!



映画ブームとは言ったけど美月にお知らせです。今ジョジョ第3部スターダストクルセイダース見てます!30話ぐらいまで来ました!

アブドゥルおるけど、花京院は入院中です。

オープニングの映像的に、ポルナレフのチャリオッツが二刀流になりそうでいつなるんか楽しみです!🤭


(1番左が花京院です)




雑談が調子に乗りすぎました🙇‍♂️

今回はこの辺で終わりにしようと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次のブログは明日決めるとします。



関カレラスト頑張りましょう!!