お疲れ様です

おはようございます!!!

暑いです溶けそうです🫠

溶けてもっかい固めたらちょっとは前髪が伸びたりするんでしょうか、、してほしいですね


こんにちは!二回マネのおむらです☻

皆さんタカさんのブログを楽しみにしておられてたと思うので残念かもしれませんが、今日の朝練で書いていいよ(?)って言われました

(しかもその後飲み物とパンを買って貰ったので流石に書かねばなりません🥪🍓)


とりあえず関カレ3週目の結果報告と、今日の朝練の振り返りをお届けしますね🕊️


7/6

vs大阪公立大学

阪大    1/1/4/1//7

公立大         0/3/2/6//11

得点者   田中3 上埜1 中川1 安田1 平田1

退水者         鰐部2 上埜1

退水誘発者   上埜2 安田2 田中1


7/7

vs京都大学

阪大            2/2/1/2//7

京大            3/1/4/1//9

得点者        安田4 田中1 中川1 平田1

退水者        安田1 田中1

退水誘発者  安田2 上埜1 田中1



応援していただいた方々本当にありがとうございました!!


私は1週目も含め公立戦も京大戦もベンチに入っていなかったので上の観客席での応援でしたが、先輩方やワニべくんが頑張ってるのをみてウルウルきながら応援してました

なんならこっそり泣いちゃって試合もありました


今年度入ってからは色んなことがあって、こうだったらなぁとかこうだったのになぁとか私はタラレバがたくさん出ちゃいそうなんですが、先輩方はがそんなこと言わず前を向いてチームのためにできることを考えて頑張っておられたのを近くで見ていたのでなんだかそれが思い出されて尚更ウルウルしてました

本当に1人残らずかっこよかったです🌟


ラスト一試合頑張りましょう^ ^

ようやくベンチで近くで応援できます!!

先輩方の引退前ラスト試合を特等席でまみさんと応援させていただきます📣

大勝利しちゃいましょう!!!!!!!!!!🌞


正直まだ先輩たちがいなくなっちゃう実感がわいてません

きっと大泣きです

一人一人への思いを綴ったら長くなりそうなのでここでは書きませんが現在進行形で常々感謝でいっぱいです

いつもいつも本当にありがとうございます


そしてそして

今日の朝練の振り返りもお届けしますね👒

メニューはこちら!どんっ!


アップ

パス

シュート


私は今日が4回生さんとする最後の練習だったので終わった時なんだか少しだけ寂しくなりました


うわぁん今書くこと何もかもが寂しいとか後少しだなぁしんみりに終着しそうです^ ^

困ったものですね

一緒に過ごせる残りの時間を大切にしたいと思います


これ以上書くと湿っぽいしんみりブログになりそうなので、ここからは私の前回のブログ以降のしょうもない日常を振り返ってみようと思います


小村に付き合ってやるかなぁって人だけ読んでくださいナ^ ^


❶熱出てライブ行けなかったよ!!

推しのアイドルのライブ行く予定でしたが40度近い熱が出てしまったので行けませんでした😢


布団の中でグズグズしながら阪名戦でみんなが焼肉食べてたの見てました

羨ましかったです🤤


心太郎さんがナックルのついでに食べ物買って差し入れしてくださったのでなんとか生き残りました大感謝です

なんでもお礼します現金ないのでPayPayで^ ^



❷京阪神2回マネズご飯会

素敵すぎる会でした

楽しみすぎて食べ放題のメニューを何回もみてました☻


お腹の調子良くなかったのに食べホに行きました美味しかったアンド楽しかったです

また行こうね愛しのマネズたち🫶



❸金沢いきました

6月半ばに一泊二日で金沢に行った来ました!

初サンダーバード&北陸新幹線でした🚄


美味しいものたくさん食べたので共有しちゃいますどーーーん

お肉も海鮮も激ウマでした^ ^

ここには載せてないけど好きな具材で手巻き寿司作れるお店にも行きましたヨ

サーモンアボカドうまうまでした🥑🤍


金沢ぽい写真もドン!



❹美味しいものたち

どどんどんとどん!!


夜アイスをハッピーアワーの時間に安く食べるの賢くておすすめです🍨🤍

私の食べたい❕に付き合ってくれた江藤に感謝ですありがとうね🥹


あと食べたい!食べたい!言ってたらヒラちゃんさんが昆布つけ麺連れてってくれました✌️

じぇー尼です^ ^激うまウマでした

ありがとうございます!!!!


❺七転び八起きな日常


悲しい前髪切りすぎました

某黒柳徹子さんです

美月に個性派って言い張ればいいって言われたので個性派路線でも目指します


悲しい財布無くしました

あちゃぱって感じですね

今日島根にキャッシュカードと保険証を再発行しに帰ります


さっき池田警察署から電話がかかってきましたが、授業中のため出れてません☎️

ワンチャン届いたのではで心はウキウキです


はるなが中之島で落とし物したけど届いたよ〜って言ってたので大阪信頼してます!お願い!!!!頼む!日本!


PayPayで生きてますが、現金ないので電車に乗れません不便です🚃


まみさん、みうさん、リキくんとてもとてもありがとうございます

あともちろんこはちゃんも!!

おかげさまでなんとか生きてます本当になんでもお礼しますPayPayかdポイントで!


ひらめきピアス開けました

ピアス開けたい欲がピークに達し、ピアッサーで一思いにドカンっ!と開けました


でも若干左右の場所がズレてます悔しい



❻食事記録をつけ始めました

あかりさん、ほのかさんには見てください〜って言ったんですけど最近自分を振り返ろうと食事記録を始めました!


一年前もやってたので久々に再開しました

総じて不健康を感じて反省が止まりません

ダメ出しは常時お待ちしてます

痩せます本当に今回こそは


⬇️1年前の私の食事



⬇️今の私の食事



おしゃべりすぎて書き出したらブログが終わらなそうなのでこの辺で!!!

長々ごめんなさい!!

読んでくれた方ありがとうございました👒


夏したいことも楽しみな予定もたくさんあるので夏休みが楽しみで仕方がないです🌻💛

皆さん暇な時あったら遊んでくださいネ

すぐピューんって飛んで行きます^ ^


次のブログはせっかくなら4回生さんのブログがみたいので明日の茨高練に参加した4回生さんのうちじゃんけんで勝った人でお願いします☻


それではおやすみなさい🌟

しっかり水分補給して熱中症には気をつけましょーーう^ ^🍉