お疲れ様です
七夕では世界平和でも願おうと思っている一回の石水です。

今日は朝練と午後練がある日でした。まず朝練の振り返りから。

疲れすぎて朝何をしたか忘れてしまいました。

午後の茨高練ではいつも通り泳いだりパスしたりシュートしたりしてました。最後にフリースロー対決をしました。自分のチームは負けてしまったのでダッシュ3本もしました。あやうくこの世とあの世の境目が分からなくなるところでした。

個人的にはたいきさんにキーパーを教えてもらいました。ぜんぜんシュートのコースとか分からへんし、ぜんぜんとどかへんしであんま止めれませんでした。たいちさんのシュート凄すぎて止めれる希望が全くみいだせなかったです。
あんなのを止めてるたいきさんめっちゃすごいとあらためて感じました。



特に書くことがないのでちょっとだけ近況報告します。

①教習所通い始めました🚗
車🚙運転するのは見た目よりむずくて困ります。特にブレーキ。キュッってなっちゃいます。あとスピード出すの怖すぎます。いっそのことアクセル踏まずにクリープ現象だけで進むのもありかなと思ってます。
あと自分が通ってる教習所はご飯食べ放題なのでいっぱいご飯食べてます。とても美味しいです。たぶん口の中はこんな感じ。


ハッピーハッピーです。

やっと体重増やせそうです。


②ハイキュー読み始めました🏐
最近自分の周りではあまりにも面白くない授業の時に漫画を読むというのが流行っています。なので自分も流行りに乗って読み始めてみました。ハイキュー思ってたより面白くてびっくりしました。もっと早くに読んどけばよかったなって思います。ちなみに今のところの推しは影山です。なんかいいですよね。






短いですがこの辺で終わっときます。


明日の試合かっこいいとこ見せてください。


次のブログはたかさんお願いします。