お疲れ様です!

一回の竹内です


今日はNACLでミーティングと朝練でした

広瀬さん、練習に参加してくださりありがとうございました!


練習内容は、

アップ

パス

シュート

多分3対3(途中で抜けたのでわかりません)

でした


最近になってようやく少しずつルールを覚えてきたと思ってたけど、作戦や戦術については分からず、まだまだミーティングでは何を話しているのか理解不能でした

だからミーティングについては割愛させていただきます🙇



さて、先週から続いている関カレですが、

今回、初めての公式戦出場となりました!

きつい〜

ベンチで見ている時はヤバそうなところとかわかるようになってきたけど、いざ自分がプールに入ると泳ぐことに精一杯で全然周りが見えません。ボールがどこに行ったのかすら😥

試合には5分くらいしか出なかったのにヘトヘトでした。早くフルで出られる体力が欲しいです


次の日の日曜日は井手と体力つけに筋トレに行きました。2人とも足がザコすぎました。やっぱり試合を観てると上手い人にはデカい人が多いなと思います。上手くなくてもデカいだけで強そうに見えるからマッチョ目指します💪


筋トレ後は井手と吉野家に行きました



普段は少食の井手ですが、この日は珍しくご飯大盛りをおかわりしてました😲

でもまだまだ青二才のひよっ子ですね。そろそろ僕が一回生を代表して水球1の大食いの座をいただきにいこうかなと思います。なつみさん覚悟しといてくださいね😄



短いですが、この辺でー

次のブログはリキでお願いします👍