お疲れ様です。
カンカレ3日目の結果です

vs大阪産業大学
阪大4/6/5/5//20
大産1/1/3/3//8
得点者・田中9・安田8・上埜1・中川1・井手1
退水誘発者:田中2・安田2・上埜1・鰐部2
退水者:上埜1・田中1·安松1


よーやく学生リーグでの勝利になりました。


後半は新入生いっぱい入れたり、ゆーたろの初得点あったりなど、いいデビュー戦になったのかなと個人的に見てました。


今からいっぱい試合出れると思うので、この試合で感じたことだったり、悔しさとか楽しさを持ちながらいっぱい成長していってください。



反省はおそらくミーティングですると思うので割愛させていただきます。




予選リーグは去年と同じく3位という結果で終わり後半の決勝ラウンド折り返します。





この決勝ラウンドではしっかりとリベンジして気持ちよく学生リーグを終えたいのでチーム一同頑張ります




個人的には本日入れ替え戦でやる気満々だったので試合する気満々だったのですが、暇になったので競泳の関国に向かって和歌山遠征してる電車の中です。



海の匂いを存分に感じてらいしゅうはもっとがんばろります