お疲れ様です。1回の井手悠太朗です。今日は朝にナックル練で午後は茨高練でした。いつも使用させていただきありがとうございます!


 そして水球部のみなさん朝練寝坊してすみませんでした…この短期間で2回寝坊したということもあってほんとに深く反省してます。明日の関カレでは人一倍仕事するので挽回させてください🙇🙇


 さて、いよいよ明日は関カレです。僕は新歓の時期より後に入ったということもあり、あまり大会のことを知らないのですがそれでも関カレに向けてみんなの気合いが入っていることを感じます。



 特に4回の先輩方は多くの人が最後の大会になるということで気持ちが入っていると思います。

 僕の高校の最後の試合の時を考えてみるとめちゃくちゃ緊張してたし、試合が始まった時はこれできつい練習も終わりかと思う気持ちともう部活が終わっちゃうという気持ちが混ざり合って体がかたーくなってたのを思い出します。



 僕は元から緊張しいで本番で実力が出せないタイプだったのですが、試合前にイメトレとかするより音楽(気分が上がるやつ!King Gnuの飛行艇がおすすめです☺️)を聴いた方が実力が発揮できました‼︎



 なので先輩たちもぜひ緊張して硬くなったら音楽とか自分なりの方法でリラックスしてくださいね☘️結果ももちろん重要ですが全力を出し切ることも同じくらい大切だと思います!(1回生のくせに偉そうですが)ぜひ明日の試合はリラックスして全力で頑張ってください‼️‼️ぼくとしゅうとりきも永退になったら死ぬ気でついていきます!



 今回は短いですがこのくらいにしておきます。次のブログはまみさん、お願いします🙇

 そして最後にもう一度…





































先輩方頑張ってください‼️‼️